さみしい夜は風俗へGO

デリヘルを自宅に初めて呼んでプレイ

宇都宮 デリヘル
デリヘルを自宅に初めて呼びました。いつもは店舗型の店を使っていて、僕の場合はイメクラとかピンサロも好きです。ただ、自宅でプレイできるデリヘルは、昔から興味があったんですよね。職場から店舗型の店に近いということでそちらばかり使っていたのですが、ここはぐっと我慢して自宅でプレイしました。会社の帰り道に風俗があると、つい入っちゃうんですよね。抜いたあとは使わないし、そんなことを繰り返していたら、デリヘルを使う暇もなかったのです。ただ、今回は違う。我慢して自宅まで帰ってきた。さっそく宇都宮のデリヘルに電話して、風俗嬢を呼びました。本当に電話一本でデリヘル嬢って呼べるものなのですね。来てくれた子にコースを伝え、そのままシャワーン入って、ベッドで抜いてもらいました。店舗とはまた違ったリラックスがあって、これはこれで良いですね。そもそも自宅なので、緊張することなくプレイできたのが良かったです。これは、なかなかハマりそうです。

ホテルで風俗嬢と電マ遊びしちゃった

ホテルで風俗嬢と電マ遊びしちゃいました。電マって結構風俗嬢も感じてくれる子が多くて、使い勝手も良いんですよね。先日のデリヘル嬢は、かなり感度も良くて良かったです。ちょっと電マをクリに押し当てるだけで、ビクビク感じてくれていました。あんなに素敵なデリヘル嬢、なかなかいないんじゃないでしょうか。これから使う方は、感度が良い子を選ぶと良いです。風俗嬢の中には、マグロとかもいるから注意が必要ですね。僕が昔使った子なんて、電マを使ってもクンニしても指を入れても、まったく感じない子でした。こればかりは、正直ショックも大きかったです。ただ、今回の子はとても感じてくれる子だったから、僕のテクニックが上がったのかと思えるくらいでした。それくらい、今回使った子は良かったです。また機会があれば、彼女とプレイしたいなと思っています。ただ、同じ子を使うのはもったいない気がして、他の子に浮気してしまうかもしれません。

風俗嬢と恋仲になれたので報告します

風俗嬢と恋仲になることができました。皆さん、風俗嬢と付き合うなんて無理だって思っているでしょう。僕も最初はそう思っていたんです。しかし、先日から使っていたデリヘル嬢を口説いていくと、普通に落ちてくれたんです。まずは、僕のスペックを話さないと、比較になりませんね。僕は一般的な企業に勤めている会社員で、役職はありません。ただの平社員です。顔のレベルは、世間的にはイケメンだと言われることもありますが、そこまでイケイケな感じではありません。性格は真面目で、何事も自分の力でやりたい派の人間。そんな僕が、風俗嬢を口説いたら普通に落とせたのです。エリートじゃないとダメとか、お金持ちじゃないとダメって聞きますが、そんなことはありません。もちろんある程度の容姿などは必要ですし、生活に困らないだけの年収は必要となります。ただ、風俗嬢の中には性格などを重視してくれる子もいるんです。僕の場合は、デリヘル嬢に優しさを振りまいて落とした感じですね。

友人が風俗嬢と結婚していた話

友人が風俗嬢と結婚しました。僕もデリヘルを使っていますが、結婚までできるなんてすごいですね。僕には彼女がいるので、風俗嬢と付き合おうとは思いませんが、正直テクニックがある子と結婚できるのは、羨ましいです。友人曰く、「普通に何度も使っていたらお互いに惹かれた」とのことでした。風俗嬢を落とせないと思っている方は、勇気をもらえるのではないでしょうか。僕から見ると、友人は熊みたいな顔をしていて、イケメ... 続きを読む

出会いがない人は風俗ってのもあり

出会いがない僕は、よくデリヘルを使っています。実は風俗嬢の中にも、出会いを求めている人って結構いるんですよね。普通に彼氏がいる人や旦那がいる人もいますが、独身の風俗嬢とかは「あわよくば玉の輿になりたい」とか言っています。それくらい、実は確率って高いものです。そこで、僕も最近は風俗嬢を落とそうと頑張っています。多くの風俗嬢は「客と付き合うのは無理」と言います。しかし、その中でも「○○さんとなら付き... 続きを読む

風俗嬢は意外と優しくて普通の女の子

デリヘル嬢は意外と優しいです。僕は風俗を使う前、もっと態度が悪い子ばかりなのかと思っていました。しかし、実際に使ってみると、そんなことはありません。とても優しい子が多いし、笑顔がキュートな子もいるし、性格が良い子だってたくさんいます。見た目も可愛い子が多いので、落としたいという方にとっても魅力的でしょうね。それに、デリヘル嬢とかには普通の女の子も多いです。ある意味でプロ意識が欠けているのかもし... 続きを読む